証明書・診断書等について

トップ > 外来受診の方へ > 証明書・診断書等について

受付時間

平日 8:30~16:00

※上記時間以外は文書の受付および完成文書のお渡しはできませんのでご了承ください。

受付場所

文書受付(外来棟1階③番窓口)または各科ブロック受付

※診察券をご持参ください。

※入院中の方は、各病棟事務がお預かりしますのでお尋ねください。

完成文書の受取場所

文書受付(外来棟1階③番窓口)

    <書類受取の際に必要なもの>
  • お受け取りが本人の場合 ⇒ 文書引換券
  • お受け取りが本人以外の場合 ⇒ 文書引換券(委任欄に本人の署名・印が必要)

※引換券紛失の場合、身分証明のできるものをご持参ください。(免許証、保険証等)

注意事項

  • 書類の完成期間は約14日間です。書類の内容や医師の業務上の都合により完成が遅れる場合がございます。 
    事前にお電話にて完成のご確認のうえ、お越しください。
  • 一度、ご依頼を受けた文書に対しての追記はお受けできませんのでご了承ください。
  • お受け取りがご本人以外の場合は、文書引換券の「委任欄」を必ずご記入ください。
  • 長期連休等で、完成までに14日以上かかる場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ

<電話窓口>安城更生病院 文書担当

<対応時間>平日 8:30~16:00

TEL:0566-75-2165 ※お手元に診察券を持ってご連絡ください。

ページトップへ戻る