登録施設制度についてご紹介します。
登録施設制度とは
当院では、地域の医療機関(かかりつけ医)との緊密な連携・機能分担を促進するために、共同利用および登録施設制度を実施しております。
対象機関:医療関係機関(福祉施設除く)

登録申請・変更・取り消し
登録申請の手順
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01.申込方法
「登録施設申込書」に必要書類を記入し、当院の地域連携室にFAXしてください。
登録施設申請書 -
02.登録施設証の発行
当院が申請を受諾後、登録希望施設に対し「安城更生病院登録施設証」を発行します。
登録の変更・取り消し
登録内容の変更および取消しを希望する場合は、書面により当院にその旨を届出てください。
お問合せ・申し込み
地域連携室TEL:0566-74-8384
FAX:0566-77-5480
情報提供
地域医療従事者の質向上を支援するための情報、地域連携を深めるための情報など各種情報提供を行います。
医療関係者用薬剤情報
登録施設に発行したID/PWが必要なページです。
薬剤関連情報や緊急連絡、当院薬剤審議委員会の審議結果、添付文書改訂情報(当院採用薬のみ)、ならびに医薬品、医療機器等安全性情報などを掲載しています。
講演会情報
講演会を予定しておりますので、ぜひご参加ください。事前申し込みが必要な場合もあります。
ご不明な点は、地域連携室までお問い合わせください。
図書室の利用
当院の図書室が利用できます。図書閲覧のほか、情報検索も利用できます。
利用日 | 当院の診療日 |
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利用時間 | 月~金 8:30~21:00 |
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利用時の手順
01.来訪時は、防災センターにお越しください。
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02.利用後はIDカードを防災センターへご返却ください。
- お手数ですが時間外出入り口にお回りください
- 防災センターから
⇒まっすぐ進み左前方のエレベーターで2階へお上がりください。
⇒エレベーターを降りたら左にUターンをし、突き当たりを右に進んでください。
⇒外来の手前を左折、3つ目の扉の所で、右側にあるセキュリティーにIDカードをかざす。
⇒道なりに進むと左側にあります。入口のセキュリティーにIDをかざしお入りください。